記事詳細

パチスロ

23日のGOD

8 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

中学の時に好きだった
クラスメートの男の子に
親友のからして
告白したケド撃沈して..

親友が泣きまくる私に
してくれた行動とゎ..

当時私が大好きだった
あゆの『Dearest』を
かけて静かに部屋から
出ていきました..。


彼女とゎ10年経った今でも
仲良しだし,地元帰った時ゎ
必ず遊びます(・∀・)


こんな友達が一人でも
いる私ゎとても
幸せ者です



でゎ23日の実践報告


彼氏ゎ慶次
くぅゎミリゴ


800ハマった台が
空いてたのでKeep

見事に天井到達

28K遣いました

まぁ単発ゎ回避し2連


すると198ゲームで
赤7ゲット

GG中にひいてよ--


途中ハズレで1つ上乗せ
合計3連しました


地味連ばっか


こんなんぢゃ
28K取り戻せなぃょ


...と思ってた
128ゲームに

ボタン演出→フリーズ


空飛ぶ城--(*´∀`*)


よし(`・∀・)


一気に5000枚抜くぞ





...((*´・ω・)



ピッタリ5連で終了


GOD揃いして
5連ちょうどど
終わったの初めてだ


やる気なくなったので
1600枚流して終了


まぁ負けなくて良かった


彼氏ゎ慶次続行中の為
暇潰しにAタイプでも
やりますか(・ω・)


Next

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

23日のGODへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)