記事詳細

パチスロ

6人の神(4)

25 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位
結局遊戯終了の
23時40分まで取り切れず


見にくいかな?? ゴッドゲ-ム60 獲得枚数14523枚 ちなみに右はじに注目 はぃ上乗せしました ...正直ストックが あとどのくらい 残ってたのかゎ 全く検討がつきません もしかしたら次で 終わってたかもだし 100くらぃまで いってたかもだし... 真実ゎ神のみぞ知る...。 結果 鬼武者 投資20K 回収ナシ ミリゴ 投資17K 回収292.6K 合計+\255,600

途中閉店近くなって 先に流された為 3枚になってます 祝初万枚達成 (しかも結構余裕で笑) 最近の負けを 取り戻せた(*´∀`*) あとせめて2時間あれば,,, 20000枚いったかもなのに まぁ店員さんにも 『こんだけ出せば充分じゃなぃすか』 って言われた まぁそりゃそうだ でもくぅがいつも思うのゎ 別にメダルゎいらないから せめてストックがあとどんくらぃ あるのかを知りたくて 仕方がない 閉店後に店員さんに 打ってもらって 後日報告してほしい くらぃだょね(・ω・) まぁ何はともあれ あっぱれ[日の丸]
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

6人の神(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)