記事詳細

パチスロ

昨日の稼働 そして反省

14 0

ラッキー375さん

ブロガーランキング:-位
前コメに拍手してくれた方
ありがとうございます

昨日の稼働
朝一アクエリオン
うちたかったのに
間に合わずとりあえず
もう一つの新台
シティーハンター
9Kで160ぐらいしか
回らなかったのでヤメ
初めてうつ台わ釘良さげでも
回るかどうかよくわからない

次わ違うでいつものシンデレラ
4Kで当たり舞踏会
入ったけど続かずヤメ

次のでまたシンデレラ
これも2Kで舞踏会引いて
3回当てたけど
おしりぺんぺん入らず
もぅ5、6回ぐらい舞踏会引いてるのに
1回もおしりぺんぺん入ってない

次わ番長
198~249 スルー

次わパトラッシュ
なんかゾーン的な
ものがあるみたいな噂があったんで
試しで80前ぐらいの
台うったりしてるんですけど
今のところ6回全部
ロックオンタイム入ってスルー
してるんでゾーンわ
あると思いますが
違うゲーム数の所で探さないと
ダメですね

次わアクエリオン
2Kで当たるも単発
追加2Kしたけど
やっぱり回らなかったのでヤメ

次ので見つけたのがモンキー
宵越しで620以上
ハマってる台があったんで
うったら6Kで当たって
1000枚でました

今まで8回ぐらい当てて
初めて天国で引き戻して
嬉しかったです

結果5000ぐらいの負けでした

最近調子に乗って軽く
適当うちとかして
無駄なことが多いんで
気を引き締め直さないと
いけないと思います

最近お気に入りも増えて来て
コメントとかもしてもらえて
とても嬉しいです

これからも頑張りたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働 そして反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。