記事詳細

パチスロ

ばんちょー

8 0

ラッキー375さん

ブロガーランキング:-位
本日の稼働後半戦

さっきとわ違うで
まずわ明日朝一アクエリオン
うつつもりだから
下見のためしにちょっとだけ

3台うったけど
どれも全然回んない

等価になる前わこの新台
1K20ぐらい回ってたのに
今わ14、5がいいとこ

これじゃ全く勝負に
ならないかも

次にうったのが
番長
204~236 スルー
モンキー
338~376 スルー
270~370 スルー
番長
314~346 スルー
これわ夕方背景に
なってたからモードBかなと思ったら
ほんとにモードB

この後1回どいてまた
476で落ちてたから
もう一度うってみたら
ボーナス確定した後
まさかの超番長

4、500枚で終わるのわ
ヤメてくれよと
思ってたらまず青7揃いで+50
その後のボーナスでも
また7揃いで+50

その後も順調に
出玉も伸ばしていき
ビック4回すべて7揃い
しかも1回+200

で結局2300枚

その後引き戻しゾーンでまさかの
最強チェリー
もぅちょっと早く
きてくれれば良かったのに

また頂入ったものの
結局すぐ終わって2500枚

番長のゾーン狙い始めて
5、60台うってるけど
初めて爆発しました

これからも期待値を
求めて頑張りたいと思います

ここまで読んでくれて
ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ばんちょーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。