記事詳細

パチスロ

初。

99 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども( ^ω^ )

ちょいお久


タイトルの初。

土曜日開店から閉店迄打てましたー!

家庭あるとまず不可能な夜の稼働。

それが終日うち1人なりやしてーーー



歓喜



開店からぶん回す。


普段出来ない梯子稼働。


ひたすらハイエナやけど 笑

気付けば飯抜き‥もはや病気やな 笑



最近のお気に入りモンキー


もう毎日モンキー触ってます 笑


猿オタ ワロター



リセ狙いからリセ

超抜選択画面時にミラクル強
50%で波多野昇格!

見事昇格し、更に弱引くミラクルなあたし 笑

次回天国オマケ頂きました


っガッっ、超抜でまた榎木さん


うわぁー無駄引きかよー


仕方ない‥

不意打ちなロゴV かなりテンションあげあげ 即優出をスルー 天国やのにスルーかい 後半解除が多いし仕方ない

そこからコレ。

ものすごく良さげ と見せかけ、ほぼ超抜→榎木さん開眼 あと、優出ケロットシャッター→澄ちゃん ケロットシャッター出たら澄確定なのかね? ここでマクロス宵越し997がまさかの展開で空く。 恐らくA移行してるから16G辞め。 マクロスへ\(^o^)/ 即ボナ→BIG。 先程のモンキー‥埋まってる。 すると、リセモンキーが400辞め。 移動。 436解除。 打つ台ないので 待ち時間TIME。 すると、朝1打ってたモンキーが600辞め。 Aやろうけど天井期待して 天井到達。 天国SGで 自力グラスラ達成の瞬間

また天国乗っかった

ただ、乗せが半端なく無し 笑 グラスラなんて最低すぎるーーー 通常時の強役はあるがSGなるとレア役すら現れない。 データーだけ見たら良さげやけど 引き強の 3あればえぇかなぁー。 赤セリフ熱いのかな思たらスルー

何故赤セリフ出たのか疑問やったが 笑 つか、蒲生より榎木のが後輩て知らなかった。 榎木のが先輩か思てた。 アニメ知らんから どうりで蒲生強い訳ねー笑 何気ない北斗の闘神中

これね、音響が壊れてて 無音の中、ケンのハァーゴォーの喘ぎ声だけ 笑 天破中なんて、マジわらけた 如何に音響が大切か分かった え?写メやと伝わらない?笑 あとはね、後乗せ3桁 恐らくリプか、ペラ ノンレア役やったから 前作同様リプペラ乗せは3桁かもね

つづいて、絆 追想中+50 追想中にBC当選後 また+50

絆って、上乗せGタイプやったけ?笑 思わず勘違いしそうなる瞬間。 ちょこちょこ鉄拳触ってるが なんせウサギ小屋に鉄拳ないので あまり触ってない つか、鉄拳のケロット柄の恩恵なさにビビった 笑

つか、鉄拳の即辞め台ありすぎてワロター

でもねー即辞めはあかんよー 前兆確認しないとね 笑 読んでくれてテンキュー お疲れ

このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

初。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)