記事詳細

パチスロ

楽勝

49 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども

今日はドンちゃん打った


宵越しなら750


これが即ボナからアマゲー


つか、何気に緑ドン2ほぼ初打ち。

そういや、ビバがスロデビュー打ちなんよな

目押しなんぞ出来ず、ペナしまくりながら

8000枚出した。


ビリー音は相変わらず萌え〜やな

葉月ちゃんかわゆす

今時たった2G上乗せとかあんねんな笑

地味に純増ええな

店内徘徊したら モンハン宵越し750 と アナゴ

すかさずアナゴ確保 前日271辞め。 さすがにリセしてないやろー 宵越しなら1071G ご丁寧にヘルZONE前やから判別しやすい。 うむ。 据え 宵越し1400で右上げ黄7を引いてしまい わおおおお〜〜〜〜〜ん\(^o^)/ 縁もゆかりもないアナゴを打ったんですー うちが‥うちが‥天井イカしたろ思いて うわわーーーーーーーーーん 感情的になってすいません。 ブハッ笑 そう、何事も感情的になっても何の解決にもならない。 なので、立ち回り的に、感情的ならず冷静に立ち回れば 質然と楽勝なる。 感情的ならず いがいと難しいからね笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

楽勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。