記事詳細

パチスロ

無理ゲーな世の中。

60 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
お久っす\(^o^)/


ちょこちょこ稼働はしてました。


貯コインの5000枚が消滅w


また引けないMS到来。

MS?
むっちゃスランプw


原因は、圧倒的に



ケンチローw

そして、モンハン! 大半は、モンハンに吸い込まれた。 あれ、まぢどうしたら勝てるのか‥ 超VD

引けない時って、ほんまついてないよなぁー。 コンボすらなく なんとか、成功!

なんかさぁ 投資のスピードと 出玉のスピード 倍ちゃうんやけど 特化ZONE引くのも大変で 奇跡的に特化ZONE引いても、そこから更なる引きがいる。 どんだけ〜w 疲れた。 話変わり この三日間 ジャグの高設定が打てた。 昨日打ったマイジャグなんて、多分6であろう。 7562G B37 R36 もっぱらあたいは、バケ専属でしたが何か?w
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

無理ゲーな世の中。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。