記事詳細

パチスロ

高設定疑惑?

89 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども


今日はちと出遅れ稼働。

モンキー前日540辞め台

リセ狙いが見事リセ天国解除


常に1番であって欲しいw

ボートから乗っかり\(^o^)/

SG後→即優出 これ、本前兆ポイねー あと、赤もかなり熱いけど、ランク飛ばしアップもかなり熱いし、掲示板赤字も熱い

ランクアップは、シャッターと画面ブラックアウトの2パターン見たが、画面ブラックアウトのが本前兆に期待持てそう\(^o^)/

初見の湾岸

確定なのかね? 2回移行して2回ともSG。 あと、黒ステチェンも前作同様2回で本前兆濃厚やろかー 1回はスルーした 着ぐるみ

これ、乗せ確演出かオモタラ乗せず‥裏乗せに回ったかもしれんが こちらは、確定エピソード

2段迄行って50!

んで、ここまで全速無し! ようやく、14SGで初全速 もちありさ一本! \(^o^)/

履歴。

天国連の安定感 凄まじい天国連で 高設定疑惑出たが、超抜たったの1回 ラスト380抜けたので辞め。 グラフ、緩やかな右上がり

悪くは無いが、こんなんで急遽天井連発なんも普通にあるみたいやし分からんよなぁー設定推測 凄まじい天国連やが、凄まじい単発乗せ無しで伸びない。 鬼速、フリーズ見るまで打ち続けるけどね 絆BC天井迄あと50の絆

一発ツモ〜の単発 トータル10K勝ち。
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

高設定疑惑?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 5スロ:2台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台