記事詳細

パチスロ

ラスト〜

105 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
アナゴ951辞め発見


つか、打ってた姉ちゃん隣に移動してるし


あと、550かぁー

時間との勝負やなぁ


早く当たるのを、願って打つ。


ほなら、チャメなのか?
プルートに上がり20Gで当たり


しきゃも
プレミアムハーデス

ククッ‥リベンジさせて貰うぜっっ! 顔を狙え! 揃った おぉ〜100乗せ おや? ドックん‥ ドックん‥ ドックん‥ これが噂のコンボ運動かよーo(^▽^)o ただの運動でしたが 200スタート

い‥一応リベンジ成功w 何の上乗せもなく

潜伏してた

犬で70スタート 何の上乗せもなく修了。 つか、プレミアムハーデス 名前負けしすぎてないか?? 深い天井の割に恩恵弱いよーな。 あっ、引き弱やからかw
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

ラスト〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:2台 5スロ:5台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:8台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:7台 5スロ:3台