記事詳細

パチスロ

初の試み

45 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども

夜に息子がマクド食いたいから買ってきてと‥




喜んでー



初の下見に行って参りました。


普段はまず夜にはホールなんて行けんからね


こう見えても、おかん&主婦やからな‥不良主婦やけどw


とりま犬小屋ホールともうひとつのホールと見れた



目立たんようデーター
メモ&写メ


もろ目立ってたがw


普段、下見出来ないから朝一のガックンや、前兆等で据えかリセ判別してるが
下見してないから不安定要素だらけ

んで下見して思ったのが北斗やと600あべ辞めが以外とある

A判断で辞めはったんやろけど、次の朝一誰かが256(リセット恩恵)迄回したら、据えなら856

120あべで前兆あっても720あべ

そして更に896あべで解除したとして
600+896
1496あべ



据えでもリセでもZONEが被り前兆での据えかリセかがわからない

やはり、下見は大事やな

普段リセと思ってるのが実は据えやったのかもしれない


22時ぐらいに下見行ったんやけど、リーマンも同じく犬小屋ホールに入った


なぬっ?もしやライバル?

ほならね、北斗500あべの台打ち出す



えぇ〜
今から回すの?



えぇ〜
旧北斗1000ハマってる人もおった‥


時間大丈夫なん?

22時の時点でも、まだ追加投資してる人多いんやな‥


朝一とは違った世界観が見れて、勉強なった!

下見出来る方は是非すべきやね

明日の狙い台も決めたし、寝坊して下見が無意味とかのオチは泣くなw




このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

初の試みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。