記事詳細

パチスロ

検証するのも命がけ

77 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位

機種

その後、戦国ZONE狙い、マカギZONE狙い


ようやく吉宗が空き
色々と検証したく打った!

ベタピンをw


AT0
366辞め台

ん?前兆が全くないまま

1000到達
まさかのリセ?


天井やんw


謎のAT‥チャンスモードやったのか?

でも、これかなり旨旨よな、天井ボーナスが間もなくやし るるるるボインレー

バケっっ ATなきゃ ゾッとするパターンやったんやなw 姫ライブ 次セット確定

上乗せに救われた

300のZONE迄と回したらボーナス→AT潜伏

つか、何G迄枚数引き継ぐんかね? 履歴

ゲーム数1186G 総ボーナス回数2回 総ボーナス確率1/593 総BB回数1回 総BB確率1/1186 総RB回数1回 総RB確率1/1186 爆走大盤振舞初当り回数2回 爆走大盤振舞初当り確率1/400.5 共通俵成立回数8回 共通俵確率1/148.3 松成立回数9回 松確率1/131.8 弱チェリー成立回数13回 弱チェリー確率1/91.2 チャンス目成立回数8回 チャンス目確率1/148.3 強チェリー成立回数1回 強チェリー確率1/1186 強チャンス目成立回数0回 強チャンス目確率0 姫揃いフリーズ回数0回 姫揃いフリーズ確率0 剣舞高確回数0回 剣舞高確確率0 剣舞高確成功率0% 家紋高確回数0 家紋高確確率0 家紋高確成功率0% 超剣舞高確回数0回 超剣舞高確確率0 超剣舞高確成功率0% 超家紋高確回数0回 超家紋高確確率0 超家紋高確成功率0% 鷹狩り回数0回 鷹狩り確率0 鷹狩り成功率0% 将軍RUSH回数0回 将軍RUSH確率0 1G連回数0回 万両乱舞・G-スプラッシュ・姫高確率回数 0回 万両乱舞・G-スプラッシュ・姫高確率確率 0 BB中最大獲得枚数133枚 爆走大盤振舞中最大消化ゲーム数368G 最大一撃獲得枚数1091枚 ミッション達成率12% 総投資50K 回収21K

マイナス29K 無駄に共通俵あるしw んで、今日知ったんやけど、履歴で前日、前々日の履歴見れるんやね ほなら、前日何G辞めか電卓叩いたら分かるやん これはかなり便利 ベタピンで何を検証したかったかって? 松解除が次回天国なのかどうか‥ ベタピンで松解除? 夢みすぎじゃねぇーw でも、ゲーム性はかなりおもろいと思うなあー いつになったら、ボーナス中枚数上乗せ出来るのかね? 爺中チャメから巫女みたいなんが3回出てきたのにいつの間にか、おらんかったし 目指せ+711両
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

検証するのも命がけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)