記事詳細

パチスロ

初打ち獣王

51 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども( ^ω^ )

獣王人気ありすぎて
朝一並ばな取れん

ようやく2時すぎに空いて初打ち


チャンス目からボーナスGET!
これがセカンド迄行きえサバちゃんGET!

初期60G

獣MAXからのダチョウ

15Gからの2択
これドンちゃん?笑


いきなし外す笑

サバちゃん終了!


続行!


またチャンス目からボーナスGET!

これがボーナス中肉MAX
サバちゃんGET!

初期50G

獣MAXからのゴリラ


あらっ!
ゴリラクルッと回り[ゾウ]象

象群来て


これは?


ゼブフラ

けど、短いゎ音小さいゎ(´・_・`)

実は昨日YouTubeで象の予習してました


270上乗せ!


その後ゴリラ、ライオン、ライオン、ダチョウと人並体験しました。


百獣の王が何故1番ショボい扱いなのかが納得出来んが笑


やはり、平均30ぐらいの上乗せやね!

ダチョウは2択が肝やね





なぜ画像が横向きなのかが疑問笑


最低50Gのサバちゃん 一回は上乗せZONE行きそうやし 上乗せ選択率に設定差はなさそう 完全ガチ抽選であれば北斗同様 低設定にも夢があるよね 化けみたく上乗せZONEに設定差あったら 低設定が当たり前のこの御時世 打てんで! 中々打ち込みたいと思える機種でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

初打ち獣王へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)