記事詳細

パチスロ

8/22 AKB48③

37 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
96~スタンバイ

円陣外れ→スタンバイ



レインボー

弱チェでの昇格

初の会いたかったボーナス

約2000枚!! ちなみにこの台設定⑥なのよ!! 2000枚やのに、手元には400枚のコインと言う名のメダル(爆) お気づきの方もおるかもしれんが ゲーセン(  ̄ー ̄)ノ 子供らとショッピングセンター行ってゲーセン行ったら、ZONE辞め台が… ついつい癖で打ったら、ゲーセンで初のゼブラ&ヘビロテ&青7引くんやから ( ノД`)感じ(笑) んで設定⑥ですよ~の札やから、勉強がてらね…でもパチ屋より楽しめたのは確実(笑) 最近ほんまスロ打ってないからな f(^_^; さてさて、明日はほんまもんのスロ打ちたいけど、打てる台がないのが厳しい (;o;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

8/22 AKB48③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)