記事詳細

パチスロ

2/15  バジ

18 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
朝一から、天国10連してる甲殻を130~250迄打つも持ちコインノマレた(>_<)

店内徘徊して気づいた!!

今日ゎ、バジがアツメ!!

1台物凄く良さげな台あるが、打ってる^_^;


もう1週したら、空いた~(*≧∀≦*)


他のバジも当たり回数ゎかなりええんやが、初当たりが悪く一撃がほとんど

奇数ぽいし、うちの引きじゃ一撃ゎ無理(笑)


選んだ台ゎ、初当たり軽くたいして連せず単発が少ない台


ほなら、低確強チェ→直撃

3連

そこから初当たりが軽いのなんの(//∇//)

3連
単発
6連
3連
2連
3連

ART後高確率も良く偶数ぽい!!

RT中に強チェ→鼻毛青タイトルでもバジへいったのゎビビった(笑)

引き戻し!?て思ったけど、高確強チェやろね^_^;


チャンリプ→開眼も良し


バジ打ちこんで、ダイブ高確の見極め方が分かってきた!!

うん、おもろい~


時間なく、写メゎ無(>_<)


1300枚流し

1万勝ち♪

んで、旦那がなんと1回転で北斗5当たり
Σ(-∀-;)

凄い引き(>_<)

あれよ~あれよと22000玉

でも、うちを待ってる間に12000玉迄減らし(>_<)

久々の連れパチ勝利~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

2/15 バジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)