記事詳細

パチスロ

これが聞きたいんです!

71 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
ども

パパラッチですw



今日は1時間出遅れ


バジ2が前日約900G辞め


およよー180で強MBヒット

MBがよう落ちて投資5K



初戦およよー完全勝利ちゃーーーんす!

いつも思う‥純増がおかしい

完全勝利‥難しいなぁー ここでワイルドアイズ流れる いやいや‥嬉しいけど聞きたいのは甲賀忍法帖なのよね およよーまたまた完全勝利ちゃーーーんす!

またまたワイルドアイズ流れる んー違うのや 甲賀忍法帖が‥ いつも思う‥完全勝利ならずの時のこいつ強すぎへん?

1人でバシバシ倒して、純増が悪いのなんの ようやく甲賀忍法帖聞けた 絆は音小さいから、2の音響が響き渡ってる気持E AT慣れしてるからやね、純増に不満出るの

RT中強二回引くも、スルー RT後、強MB、強と引き強から開眼スルー 無駄に土岐に引きずられ、強ハズレ 300辞め 恐ろしいベタピン台 移動!
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

これが聞きたいんです!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)