記事詳細

パチンコ

更新2

59 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
続きッス


まず1台目…回らん辞め
時短明け54回転で辞めた台あり移動

1K23ぐらいかなとりま続行

99回転目
マリン漁群
んサメ当たり
しかも

15R そっからなんやかんやで 当たりまくり 9000玉越え 久々にスルー良好で玉増えMAX よし甘地中海へ移動 1台目回らん 2台目回らん 3台目回らん 回らんやろが ゜A`)≡〇)`Д゜).・;' 酷い(ノ_・。) 酷いとわかりながらも打つ(爆) あんたバカよね オバカさんよね (.ω゜)ノ バカです(笑) 砂浜貝殻から擬似 真珠ネックレスに変わり マリン現れる ヽ(゜∀゜)ノ ボタンPush キタ━━(゜∀゜)━━!! 漁群 ボタン連打 デカ目か 鳴らん これって…これって… ゴメンネパターン なんやかんやで2000玉減らしとるやん(爆) メルさんなら9000玉で即辞めなんやろな (;´Д`)y─┛~~ まぁ楽しめたからええわ 貯玉2500玉しあと換金 10K+貯玉2500玉勝ち 今日アグネス隣で打ってたイケメンのような違うような兄ちゃん デメキンに似てたな(爆) (;´Д`)y─┛~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

更新2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)