記事詳細

パチンコ

更新1

46 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
皆さんいつも愛読おおきに
今日ゎ朝から雨

なんや台風きとるんやて
みな災害にゎ気をつけて


今日ゎ朝一二度寝しマイホ2へ

4パチアグネスが狙いなんやがなんや回りそうにないなぁ

ホールをウロウロ

ん
これゎ
みやさんオススメの甘春夏秋冬
めちゃくちゃ甘いんやて
スルーとヘソ見コレに決めた

あっどんな機種か聞きたい

自分で調べて(爆)
(σ∵ ̄)゜・.


フザケンナ
゜A`)≡〇)`Д゜).・;'

1K目…な…な…な…な…なんと39回転(爆)
フォ━(▼∀▼)━ッ!!
ちなみに3円

53回転目
なんやようわからんが…当たり(爆)
(;´Д`)y─┛~~

4R×2 時短50消化後 わずか8回転 レインボーフラッシュで当たり そしてプレミア そのかほのか… なんせベッピン姉ちゃんが…脱ぎ… (*´д`*)ハァハァ 風呂に浸かり… (*´д`*)ハァハァ

コレ以上ゎゆえない (/∀\*) そしてなんやかんやで8連チャン

そして時短明けワンセで 出玉ゎ5200玉 しかしそっから220までハマリなんや海がしたくなり移動 回りゎベース26でした 次ゎアグネス
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

更新1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR春夏秋冬の関連情報