記事詳細

パチスロ

武将シリーズ③

38 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位

機種

今日は仕事休みやったから朝からスロ♪

鬼!!


こんなド派手な旗も見れた♪

で、初当たりは中段チェリーからの鬼ボーナス そっから百鬼モードへ 百鬼中、弱チェリーから、上の画像やったんやが、赤7ビッグ またまた百鬼から、弱チェリーからのrush突入 しかし…出玉がおかしい…204枚のはずが…一桁多いがな…

全日の据え置き台かよ(笑) ほなら、ある一人の客が声をかけてきた 「この台昨日僕打ってたんですけど、フリーズ引いて青7斜め揃いやったんで、89%ですよ!!そのまま閉店したんで、朝一狙いに来たんですが、寝坊してしまい(汗)」 まぢですかい (▼ω▼)ジーー あざぁ~っす ( ´∀`)σ)∀`) 2連でしたが何か!?(笑) その人も ((( ;゜Д゜)))エ・・・エエー!! ってなってた(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

武将シリーズ③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)