記事詳細

パチスロ

見やすい!!

27 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位

機種


鬼楽しいねぇ♪ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ スロデビューしてから 好き嫌いなくして色んな機種打ってるあたい ♪d(*´Д`=´Д`*)b♪ 鬼のスイカが一番好き (*´ω`p♪q 目押ししやすいよな♪ このうちが取りこぼし率5%やねんで!! 取りこぼすんかい (つ´∀`)≡つ)´Д`):∵ ちなみに、取りこぼし率90%は… エヴァ(笑) 特にボーナス中の 「スイカよ♪」 取りこぼし率80%は… エウレカ(笑) 間違いなく取りこぼしやね…と言われる (*´ェ`*)ポッ リズム良く押してるが、何故か揃わん(笑) でもおもろいからええんよ♪ いやぁ~ジャグもええが、液晶もええなぁ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

見やすい!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)