記事詳細

パチンコ

妥協!!

31 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
皆さんども|^▽^)ノ

今日は朝一からマイホへ♪

貯玉カードをカウンターで返してもらい

店内徘徊♪

新台ケイジ大人気やね♪

でもえげつない釘やのに(笑)

今日のパチは

結果からゆうと負けた
(^o^;)

以下がデーター
投資は全て貯玉

ファルコ
2k  32
辞め


プロポーズ大作戦
1k  10
辞め

銭形
5k  92
移動

☆1k  20
4 R単発

4R玉分で117
1k  135
移動

3k  48
移動

7 k  123
辞め

銭形に関してはどの台もボーダーは上回ってる

4台合計の数値でも
回転率18.1/k
期待値2,013円

ボーダー 約+2

何故辞めたか

不安なパチは嫌やから(笑)

このボーダーなら銭形で右打ちの増やしがあれば十分打てる!!

当たればね(笑)
引ければね(笑)


もし当たらなければ!?

当たりだけは欲しくても貰えない!!
連チャンだってそう

増やしに頼って打ちたくない
まだそんな域にも達してないしね

うちの増やせる力量やと、やはり最低20/kは欲しい

通常時に如何に回せるか
それで右打ちの機会があれば増やせる努力はする

でも、期待だけしての不安なパチは打ちたくない

以前なら妥協して打ち続けた!!

でも、今は負けたくない!!
お金を失いたくない!!
勝ちたい!!

やから、妥協はいずれ己を崩壊する


もう去年みたいに赤字収支は嫌やからね(^o^;)

打てる台を探せる力量不足やから、大人しく帰ってきました(^o^;)

投資5,000玉
回収0玉
-5,000玉
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

妥協!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。