記事詳細

パチスロ

スロ♪2

30 0

恋っちさん

ブロガーランキング:49位
続きですo(^o^)o


移動先は
big4
レギュラー0
239の台


ようわからんがAtype!?

打ってたら金魚群!!

で、big(//∇//)

マリンはしゃぎすぎ(笑)

そっから big5 レギュラー2 300まで回し辞め!! どうやら、レギュラーに設定差があるらしく… 多分…6!? な訳あるかい o( ̄ー ̄)○☆ 目押しがかなり上手くなった!! (*≧∀≦*) いゃぁ~スロおもろい♪ 小役見て、告知でる前にbig狙って揃った時がヤバイな(笑) 投資2k 回収4.8k +2.8k

5スロの等価やったんやね!! いつか20スロに進出するぜぃ(~▽~@)♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

スロ♪2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロスーパー海物語IN沖縄の関連情報