記事詳細

日記

(〃´o`)=3ふぅ

40 8

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうですm(__)m

いやぁ昨日も酷暑やったね・・・(;´Д`)

んでもって病院

結果は相変わらずでここ良くなったと思えば違うとこが悪くなる
一進一退ですな(; ̄ー ̄A

そして私が使っている薬達



これで2週間分 これでも少し薬が減ってるんだけどね だから薬局でも最低1時間はかかります これを飲みやすいように仕分けをして1時間かかる ちな左にある薬は抗がん剤の一種なんやけど飲んだ薬の殻も管理しなければならない 仕分けをしている時はなんか虚しくなってくる (´;ω;`) でも病気を治すためo(`^´*) まだまだまだ暑い日が続きますがくれぐれも熱中症には気をつけてくださいヽ(´ー` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    しょうねんサン(o^-^)
    病院お疲れさまでした(*^-^)ノ
    健康管理頑張ってるんだね!!
    
    薬~~~スゴい数Σ( ̄□ ̄)!
    家のお父さんも多いけど
    なかなか多いね(>_<)
    今は朝、昼、晩毎に
    薬を小分けしてくれるサービスも
    あるはずだけど…
    1度聞いてみたら??
    高齢者の間違い防止だから
    若い人だと違うのかな??
    無かったらごめん!
    
    しょうねんサン
    お大事にね(*'-'*)
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    これって、1日一袋?(・・;)
    なんか、薬飲むだけで大変やん(><)
    でも、早く治したいから我慢して飲まなきゃ(><)
    てか、しょーちゃんこそ
    熱中症、脱水症には気をつけてよ(><)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    この酷暑
    健康な人でも大変なのに
    病気抱えてたらほんと辛いし大変と思う(*_*)
    
    薬も暑さで溶けそうだよね?って溶けないか(^_^;)
    
    なんとか乗り越えてね!!
    
    (っ`・ω・´)っ
    
    
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    2週間分の薬…多いですね…(;_;)
    わたしもこの量くらいの薬を飲ませる為に管理していたんで気持ち分かります…
    病気とはいえ薬づけやんッテ思ったことも…
    ごめんなさいm(__)mこんなこと言っちゃいけないですね(>_<)
    熱中症に気をつけてくださいね!!
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    凄い薬の量ですね(>_<)
    
    飲み忘れに気をつけて下さいね!
    
    お大事になさって下さい
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪毎日暑いですが
    体調崩されて無いですか?
    毎日の事だから大変だと思います
    病気に負けない 必ず治すと
    気持ち持って過ごしましょ
    (≧∇≦)b
    同じ空の下から応援してます
    ヾ(o´∀`o)ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    一進一退…て
    しょうチャン!
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    飲む薬いっぱい
    伯母チャンもでする
    (;>_<;)
    
    薬の仕分けしてる時
    伯母チャンも同じ気持ちだろな
    (。・_・。)
    
    しょうチャン!
    ガンバってね
    絶対に良くなりまする
    .:*:・'°☆
    
    
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    俺の父親も何十種類もの薬飲まされ薬漬けの日々だったよ(。>д<)
    
    患者にとってソレは一縷の希望!
    命を繋ぐ大切なモノ!
    でも……
    薬は治療薬ではない!
    あくまでも悪化させず現状を維持する為のモノ!
    
    
    
    
    
    
    
    一種類でもイィから薬を減らせるように
    願っています♪(*´-`)

(〃´o`)=3ふぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。