記事詳細

日記

親父が

48 8

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです

ちょこちょこと打ってますよ

この前もバイオハザード初打ち

私は初めて打つ台は知識を入れずに打ちます

投資2kから初ART

約1000枚ゲット

モミモミ状態から5スルーはまり
それから約2100枚ゲット

そのARTで最強の特化ゾーンに入って
ショボかったけど楽しめました

ちょっとウニョウニョ感が欲しかった(^_^;)

ARTに入れるまではバジ絆みたいな感じだった

まぁ初打ちだけど勝てて楽しめたから良かったけど、やっぱ新基準は疲れるわ

投資2k 回収10.5k






まぁ話は変わりますが

今日親父が以前から悪いけど前立腺の検査のために病院に行って来ました




結果は…





前立腺の癌でした(゜ロ゜)



また来週に詳しい検査をして治療方法を決めるそうです


びっくりはしませんでした

死に直結するわけでもなく(数%の割合で悪性もある)しっかりと治療を受ければ完治するそうです

親父も落ち着いていましたし大丈夫だと思います



そして病院ですが母が入院していた病院を紹介されたのですがまだ問題の報告がないし、こちらとしては信用がなかったので違う病院で検査をしてもらいました

私としてはまたなにもできない身ですが、しっかりと病気と闘うだけです


やっと朝晩が涼しくなって来ました

体調には十分に気をつけてくださいね



( ̄ー ̄)ノシ








このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しょーちゃん(・∀・)
    
    
    冷静に受け止めて
    最善を尽くすやね(・ω・)ノ
    
    
    でも癌と聞くとやっぱ
    親父さんは心配やな~(>_<)
    
    
    初打ち勝ちオメ~♪
    次はウニョウニョ出来るとええな(・∀・)ノ
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    お父さん落ち着いてるなら何とか前向きに頑張ってもらいたいね!
    稼働勝ちおめでした♪
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    えー?!
    
    お父さんまでも(ノД`ll)
    
    うーん試練が続くね〜(。´Д⊂)
    
    なんとか踏ん張ってね〜
    病気に負けるな!!
    
    初打ちバイオ勝ちおめ( ‐ω‐)b
    
    目押し私出来るかな?
    
    シランガナー( ̄▽ ̄)
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    次はお父さん?(>_<)
    
    でも、前立線って確か大丈夫なんだよね?
    
    とにかく、しっかり治療して下さい(>_<)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン!
    
    お父さん、
    お父さん心配だね
    (;>_<;)
    
    ホントに
    どして?てなるけど、
    
    お父さんの治療が無事に終えて
    早く完治出来ますよぅに
    (。・_・。)
    
    でん
    
    バイオリベレ
    やったね
    初打ち勝ちオメでちた
    (o^−^o)
    
    
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    しょうちゃん
    
    祈ることしかできず、ごめん。
    
    完治を祈ってます。
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    お大事に
    おはよーさん♪
    勝ちおめ( v^-゜)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そっか~
    前立腺は男性多いですね(´・ω・`)
    知り合いにも何人か居ます
    上手く付き合ってる人も多いので、相談しながら良い方向に向かうと良いですね…
    

親父がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。