記事詳細

日記

良かった(´・ω・`)?

27 3

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましポチやコメありがとです(・∀・)ノ

今日パチログを開いたら
ちなッチのログが開いていた(*^^*)

しばらく見ていなかったから
心配してたんだ

でも状態はいい報告じゃない見たいやね
(;゜Д゜) 

妹の旦那さんは余命宣告を受けての
死を覚悟する辛さ

対する私は難病だけど
とりあえずは治る病気で
ずっと向き合っていかなければならない

私も研究対象のため
研究情報は提供しています。

でも死を覚悟しながら生活は
私も辛い

妹の旦那さんの強い覚悟に
私は期待してます



私も本来の治療から程遠い状態ですが
ひとつずつ治療して
良くなってきております

ひとつ良くなると
また違うところがと…

それは悪いところを全部出して
良くなるためだと
前向きに捉えています


その気持ちを維持するのは大変なことです

友人や家族 病気を直そうとする全ての
人達の支えによって成り立つものです


だから病気と闘っている人や家族で闘っている人達も
人間の生命力はまだ無限です
だから諦めずに
生きるために
ガンバりましょう

( ̄ー ̄)ノシ




このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    
    しょうねんさんは
    本当に強い人です
    (*^-^*)
    気長に治療すれば
    未来は明るいです
    (*^-^*)
    
    ちなッチさんの
    妹さんの ご主人も
    強い方だし本当に
    結果が良い方向に
    向かう事を願うばか
    りですm(__)m
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    
    確実に治して行こうね!(>_<)
    
    研究対象でも何でも、とにかく治してくれたらそれでいい!(>_<)
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    しょうチャン
    スゴくスゴく
    ガンバってまする
    (。・ω・。)
    
    でん
    
    研究対象って
    言葉ゎ辛いけど、
    (;>_<;)
    
    いろんな
    病に闘ってる
    世の中の人達のために
    一人でも多くの人ぉ
    助けることになるょね、
    
    
    しょうチャンが
    .1日でも早く
    良くなりますよぅに
    (o^-^o)

良かった(´・ω・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。