記事詳細

日記

安心してくださいヽ(´ー` )ノ

27

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましポチやコメありがとです(・∀・)ノ

昨日の脳梗塞ログなんですが
大変にご心配かけましたm(_ _)m


安心してください


手術は致しません

腕の痛みを調べるためにした検査での
早期の早期発見なので
血液をサラサラにする点滴で
済むそうです

その分、けが等で血を出したら止まりづらい欠点がありますけど( ̄▽ ̄;)

普通は発症してしまうのが、こうして発見出来たと言うのは不幸中の幸いとしか言いようがありません

自分の為は勿論のこと、応援してくださる全ての人にのためにも、必ずこの病気を治してみせます

( ̄ー ̄)ノシ


このエントリーをはてなブックマークに追加
27