記事詳細

パチンコ

あっちゃんのクロユリ団地からナリタブライアンへ

29 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
10/30日ランチ後
夕方の懇親会まで空き時間発生

滅多にないチャンス
迷わず行く所です

大好きな最強馬は先客あり

2台隣りのクロユリ団地
本日当たりは0、70回転

ゼブラまで、3、2、1
ゼブラ枠なのに、当たらず
おねーちゃん、あそぼ×4
ミノル群通過
当たらず

やめたくなった13K

目玉緑保留から
【大呪縛】赤文字になり
開眼チャンス
ボタン連打したら開眼

【呪・呪・呪】当たり



4連して通常に戻った時 最強馬決定戦が空いた 2箱流して移動します 本日当たり0、320回転台 見たらナリタブライアン調子・最高 なので、このまま続行 8K・404回転 赤馬保留からパドック 岡部幸雄さんが『一際目を引く 存在です』◎〇←期待大 レースはGⅡオールカマーから GⅠ役物飛び出し 安田記念 ナリタブライアン頑張れ

東京優駿5馬身差 有馬記念3馬身差 菊花賞7馬身差で圧勝の シャドウロールの怪物ナリタブライアン あさやんさんが、この馬を 大好きな気持ち、わかります 保留1回転確定や、ハシッテホシーノ ナリタブライアン5連闘しました 少し回して、時間なのでやめ 結果です 投資は、21K 出玉は、

、Kのプラスでした ナリタブライアン 三冠馬にもなった歴史に残る名馬 どうしてシャドウロールを いつも付けていたか それは、レースに出たての幼い頃 地面に映る自分の影が怖くて 怯えていたそうです それで、下の視界を無くすために シャドウロールをつけるように 馬って本当に繊細なんです 人と同じ心を持つ馬達 事故なくレースを走り終えて 1頭でも多く、本来の天寿を 全う出来ます様に ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

あっちゃんのクロユリ団地からナリタブライアンへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)