記事詳細

パチンコ

93年エリザベス女王杯ベガの牝馬三冠を阻止したのは東の1等星☆ホクトベガ☆

35 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
11月に入りやっと休めた6日
お昼前に着
なんて幸せな休日なんだぁ

本日当たり0、0回転

エリザベス女王杯で記憶に残る馬
ホクトベガに決定

赤保留演出がやっときたのが
20K使った320回転
予想屋チャンス・・・ハズレ
静かな流れの中、諭吉さん4人目
入れた35K、560回転

馬群通過し、サンセイ柄馬保留
デカムチ&馬役物
レースは、CGではなく実写
元気なホクトベガの姿が



背景が、白っぽくなってるのは 降りしきる雪のレースでした 鞍上は、横山騎手

喜びも悲しみもホクトベガ 芝でもダートでも女王ホクトベガは 輝きを放ちます ホクトベガ連闘チャンス突入 ヤエノムテキに破れて9連 通常に戻った時、急用発生 後ろ髪を引かれる思いでやめ 急用を済ませ夕方、再び ホクトベガ、続行 181回転 赤保留演出から南部杯 ホクトベガの勝利を確信 実際に勝ったレースは熱いんです 南部杯勝利するも潜伏 優駿モード中にGIレース選び エリザベス女王杯やった 連闘チャンス突入 ここから、再び勢いがついた ホクトベガ走る走る 『東の1等星☆北斗のベガ ベガはベガでも☆ホクトベガ~☆』 93年エリザベス女王杯 1着はホクトベガ 3着は、ベガでした この実況は、語り継がれてます 危険度MAX☆5でも継続 負けても、審議復活 ハギノトップレディに負けて ホクトベガ17連 200まで回して、やめ 結果です 投資は、35K 出玉は、

、Kのプラスでした ☆ホクトベガ☆ レース中、わずかなくぼみに脚を とられ転倒後続馬が追突 予後不良安楽死 ドバイの地で、星になりました 7年の短い生涯でしたが 輝かしい結果を残しました 昨日のエリザベス女王杯 大好きなヴィルシーナが 本来の力を発揮出来ず 体調も調教も万全の中で結果が 出せなかったのは気持ちの問題 勝ったのは、メイショウマンボ 勝てない日々が続き・・・ いっそ騎手をやめようとまで 悩んでいた武幸四郎騎手を救った メイショウマンボ このコンビには、通う心が まだ幼い三歳牝馬が古馬に向かい 牝馬変則三冠は並大抵ではない 【人馬一体】になり本当の力が いつも一生懸命健気に走っていた ヴィルシーナ ずっと一緒だった本来の主戦に 戻して欲しいそう思います ヴィルシーナ これからも変わらず応援します ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

93年エリザベス女王杯ベガの牝馬三冠を阻止したのは東の1等星☆ホクトベガ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))