記事詳細

パチンコ

GI馬台で黒王から松風へ

33 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
皐月賞ゴールドシップを
必死に応援
ゴールドシップ1冠
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ダービーもがんばれ

と、言う訳で同じ芦毛のオグリキャップ
に会いに後、へ
1台しかない、GIドリーム
アグネスタキオンで打ってる

う~んじゃ、大好きなラオウの

北斗剛掌台に
本日当たり5回、250放置台

5K
320回転

雲のジュウザから
世紀末覇者、拳王
赤字
ラオウVSケンシロウ

カットインは緑

『貴様ごとき黒王号の上で
充分だ』ハズレ

剛掌やめ
次は松風へ

久しぶりの花の慶次・焔
本日当たり0、80回転放置台

6K、170回転

真ん中から大炎

おまつ金セリフ
『精々笑わせて差し上げれば
いい』から金襖

直江タイトル赤字
刀と槍出てもののふSP

一旦、外れるも・・これ



ここから8勝 60で抜け 3回転後の63回転 伊達政宗登場からリーチ成立 これが、またまた、大ふへん そして、ボタン押したら 天下無双の大当たり

慶次が大好きな慶ちゃんに これが3勝 40で抜け通常へ その後、200まで回してやめ 結果です 投資は、11K 出玉は↓

45Kのプラスでした 悪魔の馬と恐れられてた松風 戦の場で大活躍ありがとう 松風天皇賞春に、出走する オルフェーヴルに力を貸してね 東京から、のぞみに乗って 淀まで応援に行くよ 頑張れオルフェーヴル 最後までありがとう ございましたm(__)mm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

GI馬台で黒王から松風へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)