記事詳細

パチンコ

慶次~焔2度目の挑戦

32 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
今日は午後から近所の友人の
出産祝いを買いに行き

その後、初めてのへ
結構、混んでるなぁ
大好きなGIMAXは
何処かな
(゜Д゜≡゜Д゜)?
ない台がない
はぁ~
次に打ちたいのは焔
慶次のシマへ
呼び出しボタン押して店員さんを待ってるお兄さん発見
『やめますか』と聞いたら
『どうぞ』良かった
本日当たり17回180回転やめ台です
さぁ~、頑張ろう

5k
慶次金セリフ出るも真田が松風に飛ばされ外れ

12k
緑玉から奥村リーチ外れ後
【傾奇】4Rランプ点灯
花びらランプは
おぉ~潜伏だぁ
すぐに極傾奇に行くもなかなか当たらず
4Rの出玉が無くなり

2k追加した150回転
花びら疑似で確定音
傾奇ランプレインボー回転
直江リーチタイトル赤
これが


大ふへんランクアップ緑 無事に、城門突破したり 後ろに敵でも直江がいて 『撃てーっ』 7勝終わり殿モードに行くも 花びらランプは潜伏 敵軍撃破し継続 そして、ここまで来ました

11勝 殿モード突入時、花びらランプは 潜伏ならず残念 200回転までまわして、やめ 結果です 投資は14k 出玉は

換金は47kだったので 33kのプラスでした 慶ちゃんしょうちゃん やっぱり慶次は楽しいね お互いにまた頑張ろうね 最後まで見て頂き、ありがとうございました (*^o^)/\(^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

慶次~焔2度目の挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)