記事詳細

パチンコ

西部警察に救われた私

63 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
大好きな高校野球
千葉の習志野は勝ったけど
帝京、勝てると思ってたら
八幡商にスリーラン負けたぁ

残念な気持ちを引きずりへ
気持ちを切り替え、頑張ります

しかし
GⅠ、、アラジンで・・・何やろう

あゆに7K、AKBに5K
剛掌に15K、スロ鬼武者に13Kで
当たりやボーナスを引くも続かずノマレ
諭吉さん4人サヨナラ
パチ専用財布の中には残り一人
『えぇ~い変えて勝負を賭ける』←大バカもの
別に着入ってすぐに、うさくん大好きな
マクロスが連してるよ
反対側見たら、前に慶ちゃんが楽しいよ
って教えてくれた【西部警察】
小学生の頃、毎週見てた
鳩村さん【館ひろし】
大門さん【渡哲也】カッコイイ
大門のスーパーZ
その後のスカイラインジャパン
鳩村のKATANAーRの改造車
私が日産好きなのとバイク好きは
父親と西部警察の影響大です
諭吉さん投入し6K使用

擬似からリキさん登場時にポリス群通過
会津山のリーチに発展当たると思ったらハズレ

緊急配備モードへ
打つ前に攻略見たらモード突入時
8が点灯はなはず
点灯してる
何とか50回転のうちに当たって

パトランプ保留が青から赤に変わり
24回転目に当たり
次はST5回転目に当たり
で、シューティングチャンスでロゴ落下
スーパー大門ボーナスゲット


慶ちゃん楽しい◎^∇^◎ ボタン押したら 西部警察ロゴ落下し パトランプ左右クルクルに炎爆発 当たり確定演出はこれ

GⅠのデカムチ同様、血が騒ぐ演出だぁ 8連したo(^-^)o 200まで回そうと決めた150回転目 灼熱ゾーンからシーン4の大門まで発展し またまた会津リーチで当たり これが7連で閉店時間切れ 結果です 投資は46K 出玉は

等価ですo(^-^)o 今日は【絶対に負けた】と思いましたが 差しで勝負のオグリキャップのように ラストスパートで逆転勝ちしました 正に【ギャンブル】の一日でした 最後までありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

西部警察に救われた私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)