記事詳細

パチンコ

サイレンススズカと共に

27 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

の11連闘目から続きます
o(^-^)o

13連闘目もデカムチ発動で
サイレンススズカ超大当り

15連闘目
敵馬登場
グラスワンダー危険度MAX
スズカ【敗北】
優駿モード30回転抜け
通常へ

200まで回そうと決めた140回転目
お天気お姉さんがレースのニュース
出走は天皇賞どの馬が勝ったのかぁ~
写真判定のボードがサンセイ柄
スズカいっちゃ~く
当たりラウンド中のレースは
二着で連闘ならずでも16R上段にランプ点灯
優駿モード突入
24回転
ルーレット全部レース


GⅡレース札幌記念 スズカいっちゃ~く 当たりラウンド中のレースでまたまた二着 16R上段にランプ点いてないけど 左のランプ群を見たら【8R通常】ではない 優駿モード突入 一回転目 ルーレット止まったら【もう一回】で次に武豊登場 レースは 宝塚記念やった リーチはだし 逃げのサイレンススズカ 逃げ切りいっちゃ~く

当たりなので、即、連闘チャンス決定 これが6連しました 結果です 投資は8K 出玉は

発でした 15連の後、単発三回が全て潜伏 最後が6連でしたo(^-^)o サイレンススズカ レース中の骨折 そして・・・安楽死 壮絶な最後は本当にショックでした 空の上でオグリや仲間と絶対に 元気で走り回ってるよね、きっと 最後までありがとうございましたo(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

サイレンススズカと共にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)