記事詳細

パチンコ

ガロミドル&GⅠMAX

37 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からフル回転
やることだらけをテキパキと
ようやく午後3時に着
朝一行きの息子は緑ドンまた調子良く出てるし
息子仲間は百烈とジャグラーとリンかけと沖スロ
一人一人にコーヒー渡して

いざXJapan魂へ
このは魂3台あるはず
あったでも3台

それも8箱、1箱、4箱出てるし
みんな、やめないの

空くまでウロウロしてたら取引先から電話

受け取らなくてはならないモノが出来て急遽へ

で韓国土産を受け取る
さっきのは混んでるので近くに

着いたらXはなし

GⅠは6台
仕方ないグルッと廻ってガロレッドミドルへ
12K
【希望】が【天運!】に変わり
ガロが乗ってる金の馬がズラーッと並び
鋼牙の周りに金色の天使の実写が
アニメは見たけど実写は初めて
フェイスオブガロ
カルマを撃破せよ赤

撃破した

当たり
ボタン押しボタン振動
フェイスオブガロ

やったマカチャン これが7連 GⅠ空いたので、やめ パーソナルだから約5000玉のカード持参でGⅠへ 空いた台に座りメジロマックイーンをオグリに変更しようとしたら ボタン壊れてる オグリキャップに出来ない&ボタン押せないなら楽しさ半減 とりあえず、メジロマックイーンで頑張ると決めた1000玉使った辺りで 餌に激熱の【金の人参山盛り】が出て プール調教泳ぎ切る 出走レースは天皇賞あれっメジロマックイーンは天皇賞勝ってるっけとりあえずデカムチ初動 メジロマックイーン先頭ゴール前、二頭に追いつかれるも引き離し 一着でゴール 当たり 当たりラウンド中のレースは【高松宮記念】これは勝ってるのかな 第4コーナー回りゴール前4頭競り合い ありゃりゃ3着 連闘チャンスならず 潜伏もしてる可能性なし ボタン壊れてるし、この台やめたい 8Rの出玉が飲まれた頃に 700ハマリのシーザリオが空いた ハマリ台は好きじゃないけど残り4000玉使い切り帰ろうと決心 育成をオグリキャップに変更 なんだか単調な流れ 全て緑で止まり 赤の好調でレースに発展するもGⅢで熱くない 残りあと1000玉くらいの頃 ちょっとよそ見して画面見たら 下から金の光が射し 何だ、これと思ったら 左下のの名前が【轟天】 これってガロの馬 すでに右下のグルグルライトがレインボーに光ってる ビックリたまげて 撮れず←そんな精神的な余裕なし レースは【有馬記念】 すでに当たり確定だけど、間違いない証拠だよ 当たりでラウンド中のレースは【安田記念】 オグリは安田記念、ブッチギリで勝ってる これは、連闘確定間違いなし 一着にならなかったら土下座しますm(__)mくらい自信あり 第4コーナーからゴール前二頭競り合い オグリ、頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪ ボタン大押す デカムチ初動 オグリキャップ1着 連闘チャンス突入 最初の当たりは 選んだ騎手が武豊 実際にオグリに乗って有馬を制したので やはり即デカムチ初動オグリキャップ超大当たり 次は敵ハルウララ 16ラウンド確定当たり 次は強さが星☆☆のが連続三頭続き 順調に勝ち進み 7連目に出てきた敵は サイレンススズカ☆☆☆☆☆危険度MAX スズカだったら負けても良いよね レースはフェブラリーステークス ゴール前三頭競り合い ボタン押すデカムチ出ず オグリ敗北 特別調教モード 15回転くらいの頃 プツッと赤いラインから画面ブラックアウト またまたのオグリキャップ全回転 今日はオグリの顔をアップに撮りましたo(^-^)o

また、私の前に現れてくれてホントにありがとう 来年は私が北海道の優駿メモリアルパークの ホワイトブロンズ像のオグリキャップに 絶対に会いに行くから ここから8Rが6回の16Rが4回 トータルで17連闘 400まで回してやめ 結果ですo(^-^)o 投資は12K 最終玉数は

換金は77K 65Kのプラスでした あんなハマリ台 オグリに変えて、調子 私のオグリ愛が台に通じたのだと信じて 今日は最初のX魂がで打てずに あいちゃん 励みにならなくてごめん また今度、頑張るからね超長い、最後までありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ガロミドル&GⅠMAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。