記事詳細

パチンコ

X魂&&オグリ

26 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
から続きます

初めてのオグリ復活を見て
台が涙に滲んで見えます
先日のX打ちのしょうちゃんと同じ心境
とても単なるパチンコ台とは思えなくなってる私

順調に勝ち進み、6連闘目

敵登場
砂の女王ホクトベガ☆☆☆☆☆
危険度MAXオグリ頑張れ

ホクトベガいっちゃ~く
オグリキャップは三着
あいちゃん私もこのに負けたよ

特別調教モードへ

50回転で通常へ
だけど120まで様子見るよ

90回転

擬似フラッシュ赤から
図柄が三つ赤く発光

武兄弟対決のドリームマッチ
ボタン選択は武豊
お兄ちゃん、頑張れ

レース中ボタン押したら
サンセイ柄の服着た騎手
武豊いっちゃ~く

レースはGⅠドリームカップ

激熱のゲート役物降下


第4コーナー~ゴール前三頭競り合い ボタン押しデカムチ発動 やったまた連闘チャンス 5連闘目に雷雲7リーチから画面ブラックアウト 何回見ても撮る全回転

7連闘目に出てきたのは ゲッナリタブライアンだぁ☆☆☆☆☆ 危険度MAX負けても納得 その後120まで回すもパッとせず 離れ難くて結局400まで回してやめ 結果です 投資は29K 出玉は

換金は43Kでした レース中二着8Rが多かったので 玉数は伸びなかったけれど 初復活が見れて これが1番の収穫でした またまたの馬狂いで 最後までありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

X魂&&オグリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。