記事詳細

パチスロ

アイドルマスター結果

25 0

カツオさん

ブロガーランキング:-位
続きです

そしてその後ARTが連チャンし、60連しました

そしてちょっと回してヤメましたそしてその後エヴァ7を5000円打ちましたが、当たり引けずでした 投資12000円 回収77000円の65000円勝ちでした

 マスターラッシュから連チャンしてくれてよかったですボーナスの確率が良くなかったので、設定は良くないと思いましたが、まだ解析も出てないので、何ともいえないです爆発力はあまり無いかもしれませんが、高設定は安定して出るかなという印象でした 最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

アイドルマスター結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)