記事詳細

パチスロ

甘い蜜の恐怖

41 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
前ログご覧頂きありがとうございました。

地獄の皇太子…ではなく
地獄の5月が終わり6月に突入…あっ、去年のね(^^;

「地獄の皇太子」が気になる方は某Tube系で
観れば良いと思いますよ。

この日は愛知に戻り昼イチからスタート!

んで、番長3に履歴良さげで前日も好調な台から据え置き狙いで勝負します。


で…早速

敵キャラ登場→巌

この時点で熱盛なわけですよ…


経験上、お強い弁当箱まであるから!




 



 







そっちか! でも設定差あるとこを早々に引けるのは良い! 自身の調子も良いときの証拠だから:-) で、これが2連… 番長の嫌なとこ…レアフラグ引っ張って500枚以下はダメだって(..)ジャグラーのBIGの方が良くなっちゃうでしょ… とりあえず、友に自慢の写メしとく。 中段チェリオ♪ヽ(´▽`)/ 友「一発じゃ微妙」だって 私もそう思いますよ… 世の中のホールのGODの9割が設定1 だけどGOD揃いはその確率以上に引かれてるわけで… 通常時戻っておよそ30分経過… 「これが漢の」

チャンスゥ この短時間で2度目の中段(^^; あるでしょ? でもGODinGODとかあるよ? んでこれも要のARTが全然伸びない:-) その後、通常BBも引き完全に高設定なんですが… やれない日?なのかART中の対決弱すぎ(;_;) ズブズブと投資が嵩み気付けば総投資45本 これ6だったら地獄への階段…を降りてないかい? 4なら納得…は出来ないけどこんな日もあるで着地! 最後の最後でART中vsのりお(調理実習) 対決中に弁当引くも負け… その後、vsチャッピー(バドミントン)でも負け これで完全に心折れた…無念の撤退。 下皿700枚位を貯メダルへ 20時過ぎの徘徊… 沖ドキ4スルー発見したので着席(..) 明らかに1の匂いですが良いんです! モード狙いに設定関係なし!むしろ奇数であれ! にしても当たらん… 20本でようやく…

マジか♪ヽ(´▽`)/ 大逆転の賽は今振られた! んで、上がんないでやんの(-""-;) もー(´Д`)無理 ムカつきMAXでこのまま打ったら台引っこ抜いて バックドロップしちゃうと思うからやめます! おまけ

翌週の昼イチ…天国中に炸裂! フリーズまである場面で天国止まり… なぜならこの後即抜けしたから (ドキドキなら保証で2連するからね) 沖ドキも裏切るのかい? ちなみにこの日はしっかりプラりましたけどね:-) 次回はまた大阪遠征…それではまた会う日まで!
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

甘い蜜の恐怖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。