記事詳細

パチスロ

来たのは誰だ

11 2

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
前回ログご覧頂きありがとうございました。

今回から7月に突入して参ります。
と言っても去年のですがね…

そして例の年1ゾロ目の日…の前日
下見をかねての勝負…

こちらの店は旧イベントが6の付く日だから
いずれにしても打てる可能性しかない!

ちなみに大阪に凱旋しております…


とりあえず朝イチはノーマル系から行くもダメ…
というか全体的に出てない:-)

翌日に備えて充電してるのか?
それともそもそも出す気を失ったのか?

ノーマル系が全体的に弱いのでATコーナー徘徊…
去年の話なのでバジ絆やモンハン月下やハーデスなんかが現役稼働しております(;_;)もはや懐かしい…


んでハーデスに950Gやめ発見…

とりあえずキープするもATコーナーもぱっとしない…
こりゃ充電じゃねぇ…そもそも…


そして無事、お天井到達!



 







天井の恩恵を活かすか殺すかは私の左腕次第… 平均じゃ足りないからな!仕事しろよ…マイアーム! 結果… 「300」ピュルル!ピュルル! うるっせぇよ!平均じゃ満足出来ないっての:-)

その後に仕事すんのかい! 紫7で450G、ループ2発で捲り上げ(-。-)y-゜゜゜ セーフ! そして、取り終わってから徘徊すると番長3に狙える台 時間的に19時からの番長はなぁ…:-) でも迷わず行けよ…行けばなんとやら! 20時…やっと初当たり んで

カカカカ!Come on!やっべぇ… ここで引っ張ってくるか(^^; さすが俺の左腕…そして番長との相性。 何勝したか記録してないので忘れましたが…

とりあえずボインレーまでは行きました。 ダレダレダレDA聴ければ満足(^^; この流れだともう一発引っ張ってくるか、 超BBとか引く可能性あり… 初めて私のログ見る人は 「何言ってんだ!調子にのるな!」って思うでしょ… 私もそう思いますよ… でもね…あるんです。 それは過去ログで書いてますんで…興味があれば。

調子にのるな… 大した引き見せれず駆け抜け:-) プラったから勘弁… 次回はその翌日! 年1のあの日の結果… それではまた会う日までm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    相変わらず、お強い(*^-^*)
  • 2. ジャンジャクさん ジャンジャクさん
    ぴぴさん
    コメントありがとうございます。
    5月特大負債の跳ねっ返り…
    これでも半分も取り返せてないです:-) 

来たのは誰だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。