記事詳細

パチスロ

必殺の0.1秒+α

26 2

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
前ログポチありがとうございました。

絶頂炸裂した次の日…

昼過ぎに様子見に行くとハナハナがそれなりに出てたので着席も中間よろしくの展開で17時までの4時間を下皿とドル箱を行ったり来たりの体たらく(--;)

このままでは新崎…ではなく人生の貴重な時間を浪費するだけなので移動です。一応600枚程流し!

毎度毎度で恐縮ですが番長に履歴良し&通常BB引いてる台が空いていたので着席…もなぜか違和感:-)




何だろ…このDejavu感は?



モヤモヤした状態で打ち始めると割りと早めに頂J突入!

気持ち悪いな…すっきりしない(;_;)

一回トイレット休憩…お小水は出るも答えが出ないまま
豪大寺へ(モヤモヤ引きずった状態じゃ勝てる気しない)


ままよとレバーと同時にアーン音(チャンス音)
弁当降臨で勝利をほぼ確信(^^;

勝利後のチャンスボタン押す瞬間全てがフラッシュバック


「分かった!昨日打った台やないか!」


左から数えて4台目間違いない!



  



 




「カカカカcome on」




 






何何何何Nanina…据え置きなんすか? 昨日2発炸裂させてて、本日一発目から慶志郎降臨… まっ!抜けたら即やめだけどね(-。-)y-゜゜゜ 5は追わないマイルール…ざわ んでプラスラインまで行ったので撤退! 勇気ある撤退なのであります。 んでこの一連の事を友と話してたらこんな質問が… 「朝イチはノーマル系から行ってるとかほんとかよ?毎回最終的に番長じゃん?ほんとは朝から番長行って良いとこだけ切り取ってんだろ?」 なめられたもんや…過大報告まして虚偽報告なんかすると思ったのか(-""-;) その証拠にちゃんとノーマル系のプレミアパティーンとかも記録に残してるんだって:-)

なっ!左下じゃなくて左上がペカっちゃったよ(゜.゜) ジャグラーシリーズはプレミア=BIGなのが良いとこ こういうさりげないパティーンが好きですな! ジャグラーの告知は光だけで構成されてるようなもんなんだからどでかい音とかいらないね!無音は好きだけど。 周りに気付かれないプレミアが幸せ家族計画よりも幸せ! んで、このジャグラー乱数取得抽選がバグってましてね… BIGオンリーの10連でものの1時間で2400枚吐き出して即やめ!絶対逆はねっ返りがあるから(*´-`) んで結局機械割が104%くらいで着地するなら140%でやめるのが正解でしょ!はいっこれ正解。 さて続きましての台は…

えぇ!大好きですよ… 一番好きなリーチ目やね!1枚役優先につき成立ゲーム七非テンパイからの七揃い(・_・) ちなみに逆押しですね! とまぁ、ちゃんと打ってます! ちなみにハナビは別日に撮影したもの… このハナビを打った後にまた番長打ったんですけどそれはまた今度のお話と言うことで:-) 次回から如月へ月変わります! また会う日まで!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    番長頑張ってますね(*^^*)
    
    ジャグラーanniversary
    うちはないです
    盤面久々見た(*^^*)
    
    ハナビ、逆押し赤七中段痺れる~♪
    綺麗ですね(*^^*)
  • 2. ジャンジャクさん ジャンジャクさん
    ピピさん
    
    毎度ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

必殺の0.1秒+αへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。