記事詳細

パチスロ

必殺の0.1秒

28 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
前ログポチありがとうございましたm(__)m


今回はその翌週の稼働…

朝イチはセオリー通りノーマルから様子見も…
微妙な感じにつき、沖ドキのモード狙いに切り替えるも都合良く落ちてる訳ない:-)

気付いたら昼過ぎに:-)

半ば諦め半分で徘徊中に番長3のノー頂J、トータルベル回数が80回が落ちてるじゃないか(・_・)

リセットでも据え置きでも当たるまで打つでしょこれは!

んで、見事にリセット天井から頂突入…
速攻でボーナスが絡んで一安心のところまたも豪大寺!



かと思いきや入浴(・_・)



普段は煽るだけでBOOWYよろしくNo.入浴なのにすんなり行くのね…天国ですか?






果敢にも背後で覗きにチャレンジしてる舎弟… 芸が細かいねぇ(*´-`)対決行く前に勝てる安心感! 弱対決だろうが怖くない? というかこの勝てる対決中にレア役引くと損した気になる奴は小市民(-。-)y-゜゜゜ かくいう私もリプレイだけで良いと願ってしまう… 小市民ケーン! カカカカcome onΣ(゜Д゜)

忘れてた!入浴行ったら鏡の可能性も増量(マシマシ) されるんだったな… 一度で良いから次回予告→絶頂対決 これを見てみたい! ダレダレダレダレダレda ダレダレダレ誰だ! キメキメキメ!メキメキメキ! 自分のヒキヒキヒキに惚れ申した! まずは投資分の回収は確定したので、ここからは朝イチからの投資も捲って行きましょうか(*´-`) ってか5なのか?ただの引き強なのか? これが抜けたときどうする… 迷う…朝イチ天井 負債が取り返せなかった時にこれ以上の設定が入ってるのがあるのか?だけど5だとしてもギャンブル過ぎる… 基本的に5は追わないようにしてるのでね(;_;) んー… んー… うーん… うぃーん… プチュン… Σ(゜Д゜)はっ! 遅いわ!

2019年一発目の逆回転(-.-) 芸者!大文字!ふじやーまっ! (鏡のフリーズ引きたいのよ) ふじやーまっ!の、セリフ時の鏡のフェイス… フリーズ見つめる時は私もあの顔しております。 (気になる方は動画検索でもしてみてください) 良い顔してるから(*´-`) まずは、噛みしめるべく黙祷! 逆回転をしっかり凝視! これからの期待に口角up もう安心でしょ!捲れるでしょ? カカカカcome on

超番長後の天国からまたも鏡降臨! HOTなイベントの始まり…ふじやーまっ! さすがにその後は目立ったことは出来ずでしたが普通に上乗せしたりなんだりで終わってみれば… 3300枚でフィニッシュ(-。-)y-゜゜゜ 充分ですよ。5じゃなくてもいいですよ。 20:20追うわけありません のんびり打ち過ぎたか… 毎度メシマズな番長ですみませんm(__)m 次回は何打ったんだっけ?記憶の旅に出ます! また会う日まで!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

必殺の0.1秒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。