記事詳細

パチスロ

俺等の○日間戦争~1日目~

7 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
皆様毎度閲覧ありがとうございます。


4月某日…友とノリです。

旧イベントDay(最強の日的な全台系)が残ってるホールへ!

朝イチに間に合わず10時に到着…


友と2人HANABIに着座。


開始早々の投資3kで…





良い出目止まってくれました。 純挟みだったので中リール停止でケツ浮目ww 純押しなら2リール確定だよね? ドンBIG頂きました。 はいっ! そんでこのドンBIG後のHANABIチャレンジ中… フラッシュから七狙い逆押しで… 右リール中段ビタッッ!

右リールで1確なんすけどね…1枚役確目だと思う やっぱり逆押し七狙いがここ最近のお気にww 枠内に止まればボーナスの可能性高ってのが熱いよね! 上段なら中リールに期待(上段テンパイで2確) 中or下段なら1確 枠下まで滑ると結構キツイけどドンorREGの可能性が残るからね… もう逆押ししか出来ないでしょ?

んで初のカンストですよww BIG3のREG1で一撃(  ̄ー ̄)ノ はいっ!見せ場ここまで~ このあと3時間ダラダラ展開… BIG中の斜め風鈴は相当弱いし… 通常時の風鈴も終始1/15を上回ってるし:-) その頃友はハーデスに移動して投資止まらないし(# ̄З ̄)もうサンドがお友達ですか? 良い出目見れたけど良かったのは出目だけ… その後、絆に手を出すもただの火傷ww 25750円のマイナス収支は相当痛い(;゜0゜) とりあえず反省会… ①無理打ちは禁止 ②朝イチはノーマル系 ③引き際は必ず報告 以上の3箇条を今後のノリ打ちルールとして決議 明日から負けない為に今日負けたと二人で納得して帰路につきました。 見てろよ?風穴開けてやる:-) でもHANABIはやっぱり面白かったよ(  ̄ー ̄)ノ それではまた会う日まで。 あっ!ちなみにこのログはホールの休憩スペースで書いてます。ん?実戦? ふふふ…その報告はまた後日ww
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

俺等の○日間戦争~1日目~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。