記事詳細

パチスロ

俺降臨~最後の使者~②

6 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
バジ絆に着席!

BC最大5スルーの微妙な台ですが…
島の中では一番まともな挙動なので:-)


現在2スルー中、258Gからスタート!

452G巻物より赤同色BC
(やはりやれる気がしない…サクッとBC引けない)

朧BC選択でモード確認。
三日月なら即やめ!



ところが居た~弦ちゃん居た(。>д<)


初BCからBT突入!



俺「うわわわ~」

友「何?何なの?」


俺「見てくださいよ」

友完全に( ?◇?)←こんな顔…


俺脳内「こいつ分かってないのか?」


友「これが何?」


俺「開始人数が6vs5って朧ちゃん来るから!」


友「えっ?何で?6vs5は朧確定?」


違いますよ…人数差が1人は問答無用で「絆」なんです。7vs8とか4vs3でもok!!



速攻巻物で赤同色BC


次が「絆」なら祝言modeですよ~


7vs5

ちなみに7vs5のような人数差2人以上でも絆の可能性はあります。

俺「朧ちゃん、かもーんでございます」


表示は想ww


そりゃそうだよね。通常時からの祝言modeは紙の薄さより薄いですからね。


弱チェリーで赤同色BC!

BC中に上乗せ2発。





続いて「縁」

もちろん巻物降臨でBC!


友「どうやったらそんな簡単に引けんの?」

俺「そこに愛があるから。」

あながち嘘じゃなく引けると思う気持ちが必要なんです。


この時点で6戦目まで確定。


そして迎えた7戦目


7vs8(゜ロ゜;ノ)ノ


俺「マジか?これ壊れてんじゃないの?」


まっ!お察しの通りBC頂き。



俺「あれれ(///∇///)」






そうなんすよね!2回目の「絆」は本物! 極薄の祝言modeに突入していたのです。 天膳ちゃんと全然戦えなーい! ここまで伸びて2000枚over! ちなみに22戦に引いたBCの終了画面です。

23戦でもこんなん出ちゃうし~ レバーオンで金台詞だったのでPBCまで期待したのですがただの巻物でした。 こんな台詞あるんだね! 俺「あ~~~~(゜ロ゜;ノ)ノ」 友「ヤバイ(;゜0゜)ヤバイ(;゜0゜)」 「絆」中に10vs7 ここで負けるわけには… 速攻でチャンス役ください(。>д<)

引けるよね~引けるよね♪ 完全勝利で50%継続率のストック成功! あっ!ちなみにこれ30戦目です。 ここまで来るとそこそこヒキの強い人でも 「有り得ないわ」となるでしょうか? 本番は今日だったと言うことですな。 んで40戦目にして「絆」終了。 しかも初当たりが継続率66%以上。 完全にストック使い果たしたところで城背景!

ここで負け…頑張った。弦ちゃん頑張った! まさかここでもエンディング! 行く店行く店でエンディング制覇(  ̄ー ̄)ノ

来世邂逅は無し。 多分この台の設定は日本一投入率の高い設定。 BCの頭が1:1 そして、閉店間際のスランプ見たらおいらから2000枚マイナス:-)怖わツツッ! この日の収支は一人57000円 ちなみに友は流してないからね(# ̄З ̄) まっ!友に打てと言われなかったら触ってなかったしね。 次はおいらが社長になる番だかんね! また会う日まで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

俺降臨~最後の使者~②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。