記事詳細

パチスロ

天地を喰らう②

12 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
SGG-EXやばいですな…

もう何発乗せたか忘れます。
系譜やZeusの超天国EG並の乗せかた!

10発までは数えたけど…途中GODが揃ったパニックで「もういいや」ってなりましたww


とりあえず…15連までは確定なので気楽に打ちますか?いや、ここで気を抜くと引けるもんが引けなくなる。全てのレバーオンに気合い入れなくてはいけません。


ブブブブブブ♪


ボタンpush(゜_゜)




ほえ~こんなんあるのか! アメグレボタン告知(〃∇〃) その後、気合いのレバーも虚しく… 淡々とG数のみが積み重なる。 SGG-EXとGOD揃いで何もかも使い果たしたんだね 途中台を休めたり…私の身体を休めたりしましたが、神はギリシャに帰還された。

ここまでか… 贅沢言っちゃいけねぇ…充分! 何度も言いますが、1G先は神のみぞ知る。 抜け後、20G程… バタンッッ!! 赤い扉閉まる… もう行ってしまったと思っていた神が立ち止まってくれた…この扉の向こうに神の姿が… 赤7? GOD? はたまた神はもういない(フェイク赤)? (〃_ _)σ∥ポチ 一番偉い神はいない… (〃_ _)σ∥ポチ 居てくれ~m(__)m (〃_ _)σ∥ポチ

居た~(///∇///) SGGやで!全作までのEGは超苦手だったけど凱旋はやれる気がする! いや、やらなきゃダメなんだ! チャンスは己の手で掴み取る!

やれねぇ… 神は一瞬だけ振り向いただけか… その後、何引いても繋がらない。 やめようと思うとチャンス役… これはハーデス様が怒ってらっしゃるのか? 結局700Gまで引っ張られ単発… 3300枚流し終了 収支確認したら+1000枚… ここまで頑張って… 更にその後、番長に移るもまさかのモードB 最深部付近まで連れていかれ… マイナスに転じる(..) マジかよ… GOD引いて負けるって一番のGODあるあるじゃねぇかよ(`□´) 一発で天国に上がったものの伸ばせず… 結果1000枚マイナスでfinish もうね…最悪も良いとこ。笑えねぇ… 5000枚まで流して負けるって何やってんだよ 猛省します。そして次回からは勝ち逃げに徹する ことを誓って帰宅。 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

天地を喰らう②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。