記事詳細

パチスロ

天地を喰らう①

12 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
毎度閲覧ありがとうございます。

GOD教GOD信者のジャンでございます。
ハーデスに別れを告げ、凱旋しか打たない?
そんなことないよ…

でもやっぱりおいらの中でGODと言えばゼウス様

系譜から始まったおいらのGOD歴史!
系譜を完全踏襲した凱旋は懐かしくも新しい。


夏休み中に初降臨を果たしやはり相性の良さを痛感しました。


先週の稼働です。









まぁ、初当たりはこいつでGET! リプ連はおいらの得意技ですからね。 やりおった~ まぁ、単発だよね… 初当たりまでに1500枚程使ってます。 これが朝イチだと思うなよ?もう12時過ぎてるっての(`□´) んで、飲まれてまたも再投資… 1G先に夢がある! それがパチスロであり、GODなのです! 天空の扉からの赤7揃い(;゜0゜) 写メ忘れました…すみません。 赤7簡単に揃うw 2発揃えたところで流れが変わる。 フェイク赤7さえも発生しない。 間を計る…コーヒーTIME! 気を取り直して、レバーオーン(  ̄ー ̄)ノ パオーン!!(゜ロ゜ノ)ノ SGG中に…

フリーズ…すなわち1/8192のGOD揃い確定!

ヤバイ(///∇///) 超かっこいい~ 天空の城night ver しかもですよ?SGGがいつのまにかEXへ昇格w アホみたいに乗せるww

メドューサ(〃∇〃)かっこいい 俺…かっこいいだろ? 決めるときにしっかりと決める!

初当たりの赤7、GOD揃いの1初目消化時の結果 夢があるとしか言えない。 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

天地を喰らう①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。