記事詳細

パチスロ

俺蘇生⑥

7 2

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
とりあえず見えてるストックは取りきったけど、
GOD、紫7、judgment1回引いてるからさすがに裏ストックあるでしょ?

昨日はスルーしたけどww


様子見てると何だか騒がしい(^^)



これはあるでしょ?


雷演出4連…




次…雷発生( ´∀`)ありがとうございます。





今日はループも絡んでくれるならもう京都は今度にします。









今度にせざる得ない(。>д<) まさかのV揃い! ハーデスのV揃いはかなりレアですよ。 んでこのjudgment消化中… 謎ヘルゾーン突入(ノ゜ο゜)ノ 共通黄7からのヘルゾーン当選率は設定差があるところですからね… もしかして? まぁ、一発入った程度じゃまだわからんよね。 しかも青いしww(それは設定関係ないか) でも青でもやってやれば良いんでしょ? ここで揃えばまた50%ループの抽選受けれるし 勝負どころやっ! レバーオン。。(〃_ _)σ∥ ドシン…

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(゜Д゜≡゜Д゜)? 興奮してきた(o≧▽゜)o これでチャンリプは無いだろ? ヘルゾーン中の扉なんて初だぞ… どうなんの? どっちから止めるかも悩むとこだよね? 左から押してGODの1確 右から押してドキドキ倍々チャンス? 中押ししても下手すりゃ1確だから… 右から行きますか! うぉりゃ。。(〃_ _)σ∥ ポチ!

かぁぁぁぁぁぁぁぁ(〃ω〃) やっちまった! 液晶の左の図柄ww あれれ…3度目の降臨!

上段GOD揃い 傾いてるでしょ? だが、それがいい! おいらが2回で終わると思うなよ? 過去のログでも鬼引きたまに見せてましたが… 完全なる覚醒(..) 奮えましたね… 最後に結果。 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    ジャン兄ちゃん
    
    だが、それがいい
    
    傾いちゃってぇ~
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    ハーデスV揃いは
    かなーりレアだ☆
    
    素晴らしい
    理想的なログです
    ありがとうー(=´∀`)人(´∀`=)

俺蘇生⑥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。