記事詳細

パチスロ

俺蘇生⑤

5 2

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
GG後25G経過…


次から前兆始まらなければ絶望的(..)



例の槍ぶっ飛んで来る(。>д<)



良かった~今日はしっかりループ抽選も引っ掛かってくれておりました。


V揃いとかしちゃわない?



たまには夢見させてよ?



まだ未経験のAve Maria流れちゃえよ!



アメグレは過去に聞きまくったけど、
アベマリは他の台でもホールで聞いたことありません。



カモン



カモン



カモン










うわわわわわわわわわ(゜Д゜≡゜Д゜)? どうした?なにこれ? えっ?前兆じゃなくて? おいっ!紛らわしいよ(´д`|||) 嬉しいけども~~~~ww また天空の城? もう飽きた~ リアル天空の城「竹田城」に行こうかしら? レバーオン→赤い扉 嘘だろ…嘘だろ… ポチ。。(〃_ _)σ∥ うわぁ…何来るの~~~ 「あれ」以上が来るのは確定だよ? 勝負は左リール! ポチ。。(〃_ _)σ∥ ん~~~

ママさんか… judgmentのsymbol上げながらママ突入! 中々見れませんよ~?

頼むよママ(^^) して、全てのjudgmentも消化して↓出玉。

ありがとうございます。 もう言うことありません。 昨日と合わせ万枚達成。 ループ確認だけして次こそ帰るよ? まだ続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    素晴らしい
    
    勝ちおめ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 2. ジャンジャクさん ジャンジャクさん
    コメありがとうございます。
    ハーデス打ちですか?
    
    おいらユニバカです。
    GODとバジに愛し愛されてます(〃ω〃)

俺蘇生⑤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。