記事詳細

パチスロ

鎮魂の歌⑥

8 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
この真瞳術が始まる頃には軽くトリップ状態ww

この時サングラスしながら打ってたので幸いにも周りの方々はおいらの目がイッてしまっていたのは気付いてないご様子でした。

例えるなら…パチスロ恐怖新聞(古ッッ)のサイクリング演出でチャリを漕ぐ鬼形礼の表情そのもの。
誰も知らないか…知ってる人いたらコメント下さいww


それではスタート!


「狙うのじゃ」

もうこれ面倒なんで省きます。


おいらの兄貴まるさんがざっくり収支報告してたからそれパクっておいらもざっくり報告ww






はい。どうもありがとう。 右上に枚数表示がありますね。 さっきの被せた訳ではない証拠。 もうこれだけでエンディングの可能性がありますね。あんだけ見れずに苦虫噛んでたのが嘘のよう

はい。どうも。 前回の真瞳術中さらに真瞳術揃い! 神様(父)がまだ背後にいるご様子! もちろんtrip表情に陰りはござらん。 ぐわし!

黙っててごめんなさい。 さっきの真瞳術中に2回真瞳術ストックをしておりました。 そりゃtrip崩れませんわね? 今日の引き神様(父)はロング滞在しております。

もう勘弁して。 明日からの引きが…と言うかこの先2年分位の引きが失われてる気がしてます。 やっとここで父が天へと帰られました。 真瞳術揃い5回、瞳術揃い計33回なり。 エンディング確定( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 万枚…あるよ? 結果は最後ね。続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

鎮魂の歌⑥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。