記事詳細

パチスロ

鎮魂の歌⑤

7 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
タイトル…③が飛んでましたが、ややこしくなるので⑤とさせて頂きます。ご了承下さいませ。



さて、バジに移動したのが14:30頃…


開始早々に投資200枚…

BC当選(異色)よりチャンリプでBT当選!


やっぱり相性最強!


3連して終了も直後…持ちコインにてまたもBC(青同色)よりBAR揃いよりBT当選。



そしてこのBT中のBCで事件は起きるのです…


その前に…バジ3を余り知らない人の為。


BC=バジリスクチャンス
いわばボーナスですね、ベル8回揃うと終了です。通常時に引いたBCはBT(後に説明)の抽選をしています。BT中に引いたBCはBTのストック抽選、上乗せ特化ゾーン"真瞳術チャンス"
の抽選を行ってます。

BT=バジリスクタイム
いわゆるATです。BTは継続率を持ったATでこの継続率とストックを使って出玉を増やす仕組み。
平均で1回のBTは40G程度です。更にBT中にBCを引くとBTのゲーム数がリセットされます。これが高純増の鍵となります。パチンコに例えればST機であります。BTは確変状態でありBCを引き続ける限りBTは終わりません。


さて本題!


まずはBT中のBCを引きました。


「狙うのじゃ!」

BAR揃い(BTストックor真瞳術)のチャンス!



(〃_ _)σ∥ポチ


無論挟み打ちで2確狙い!


(〃_ _)σ∥ポチ


「見事じゃ」


あざーす!


(〃_ _)σ∥ポチ










やってしまいました… あんだけ苦労した無想一閃を消し飛ばす一撃! 1/32768の奇跡! GOD4回分! 横のお兄さんガン見(* ̄∇ ̄)ノ しかもカットインが弦之介ってのがニクいww こんだけ熱いの引いたら豹馬だろ? 更にこのBC中に普通のBAR揃いとチャンリプでストック2個も獲得。ありがたや… さて、こっから本番! 真瞳術チャンスです。 真瞳術概要 BT大量ストックのチャンス!およそ1/4でBTをストックします。BAR揃いによるストック時はカットイン発生、特定役を引いた場合は直乗せ表示。 真瞳術もBC同様に8回のベル成立で終了。 ベル確率=約1/1.8、BAR揃い確率=1/4 勝負の鍵はまずここ!いかにベルを引かないか。 更に約1/50で真瞳術のストックをします。 まっ、おまけ的な感じですね。1回引ければラッキー的な? 「真瞳術チャンス」スタート 「狙うのじゃ!」 早速来たー 一発目のレバオンからカットイン発生( 〃▽〃) 「見事じゃ」 しかも一発目で真瞳術ストック(゜_゜;) なんだこれ? 「狙うのじゃ!」 「見事じゃ」 あざーす! 2回叩いただけで真瞳術とBTストックゲット! 気持ち良すぎ(///ω///)♪ 「狙うのじゃ」 「狙うのじゃ」 「狙うのじゃ」

ありがとうございます。 上出来!上出来! 平均値乗せた上にまだ真瞳術残ってますよ~ 「真瞳術チャンス」 「狙うのじゃ」 「見事じゃ」 なんと…またしても真瞳術ストック(゜_゜;) なんだこれくしょ~~~ん(/--)/ やべー今日は相性の問題じゃない。 年に何回か現れるおいらの積年の"引き神様"が降臨している日に違いない。前にも書きましたが、こいつのお陰で朝イチ1G目でGOD降臨しております。たまにこの神様の息子も降臨してくれてその時は朝イチ「ペカ」(Big)だったこともあります。 1日で複数GOD降臨は息子の仕業。 とんでもない引きの時は父の仕業ww 「狙うのじゃ」 「狙うのじゃ」 「見事じゃ」 「狙うのじゃ」 「狙うのじゃ」

真瞳術でBTストック11個+その前のBC中のストック2個で今のところ計13ストック。 そしてまた真瞳術が始まります( 〃▽〃) 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

鎮魂の歌⑤へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。