記事詳細

パチ&スロ

台風&typhoon①

42 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
先週の連休最終日…台風の影響なかったですか?
私…ホールにいて気付いたら通過しておりました。

ですが…出る→のまれる→出る→のまれるのループモードに突入してましてね(..)ちょいマイナで終了(T_T)


久しぶりにパチ散策。


やっと甘verが導入されました。


斗う~!正義の~仮面ライダーV3!
※「斗う」たたかうと読みます。誤字ではありません。石ノ森先生が作詞してます。

僕のHEROは間違いなくV3!


リアルタイムではないですが…20数年前の夏休みってさ、仮面ライダーの再放送してましたよね?確か午前中?だったような?覚えてる人居ますかね?HERO番組大好きboyだったおいらの心は鷲掴みにされました。

火薬を使った演出最高!
製作費って凄いよね?1話作るのに凝ってますよね。子供番組のレベルって昔の方が絶対的に上だよ。あと宮内洋氏が超絶カッコいい。

ズバッと参上!ズバッと怪傑!
あっ…宮内洋でもこっちは別でしたww


本題ですが…


色々楽しもうと思いましたが…あっさり初当たりに成功してしまいました(嬉しいような…)






久しぶりに京楽の筐体に触れました! これST中に引いたものですが確定演出パレード。 エアバイブするわハンドルキュインするわボタン飛び出るわ贅沢しすぎだろww いやぁでも…気持ち良い! 特に仮面ライダーシリーズは面白い! ショッカー全滅大作戦 仮面ライダーMAX~Edition~ を踏襲しつつも更に進化した役物! おやっさん(立花藤兵衛)もびっくり! ベルト役物進化しすぎやで! しかも1/45とは思えないほどSTがよく当たる。

見にくいですが…8連! 途中アマゾンに助けられました(* ̄∇ ̄)ノ アマゾンと言えばモグラ獣人が、堪らんのですww チュチューン! 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

台風&typhoon①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。