記事詳細

パチスロ

Hello,good-bye③

6 1

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
さて、出逢いですが…

滝にうたれる?そうです。修行中なんです。

しかも女性(* ̄∇ ̄)ノ
もうお分かりですな。



ちょうど1年前くらいですかね?
そりゃもう叩きまくってましたww



ペンペン!ペンペン!






シンデレラブレイド2でございます。 初代はあまり打ってなかったんですが… スナイパイ72は相当打ちました。 今作は叩き所満載ってんだから胸が高鳴ります。 ただ解析が出ていないのでわからないことだらけですが、久しぶりに自分で解析見つけてやろうと思います。

開始早々におしり狩り(/--)/ これプレミアフラグみたい! ここで3ストック…(プレミアのくせに大したことない。おいらの引き弱?) 1000枚ほど一撃で叩き出すもその後のまれてやめ。 またやり甲斐ある機見つけました! 来週からGODorペンペンで行きたいと思います。 それではまた会う日まで(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ハローグッバイと言えば
    柏原よしえ
    (´-ω-)

Hello,good-bye③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。