記事詳細

パチンコ

ルパン

5 0

みなんさん

ブロガーランキング:175位

番茶です なにやら、台風が接近中だとかみなさん気をつけていきましょう 今日は久々の平日休み 朝イチ市役所行って、10時半くらいから、マイホへ 朝からMAXは当たる気がしなく、ミドルもエヴァ&以外は閑散と(笑) で、珍しくへ ギンパラ&沖縄は満員御礼 てことで、地中海に したら、千円で当たった 連チャンじゃないけど、たしかつけて退席 次、武神7k当たらず 次、久々にルパンTHEさーど 5kで当たり たしか最高7連チャンでしたがつけましたしかし、回は不二子ちゃん2確  結果 最高投資12k 収支プラス85kでした 連チャンはいまいちだったけど、結果は良かったな~ 終わってから温泉行ってきました ま~いぃ1日でした(笑) 次回は土曜日かな 楽しみデス ちなみに上の画像は、何気に初の全回転で当たった後のラウンド中の物です 昔のアニメが流れたよ初作のものかな でわでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ルパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報