記事詳細

パチンコ

慶次

15 0

みなんさん

ブロガーランキング:175位
番茶です

さて、明日は久々平日休み
とゆーことで、行ってきました
豪雨の中を慶次様に会いに
(空いてて良さげな台が慶ちゃんだっただけだけど)

しょっぱなから、キセルやら金系外しながらも、14k粘り、多分2確から擬似→キセル→伊達さんリーチ→発展で当たり

何度も殿落ちしながら確か勝
15Rに偏り、プラス30kとなりました~
なんか、大当たり中、初めて聞いた歌が流れた酒がど~とかこ~とか(笑)

明日も行って、少しでも勝って楽しみたいな

以上、おっちょこちょいで、ロンリーパチンカーのみなんでした






このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。